妊娠中の紅蘭、年内に入籍予定!お相手は「ケニアと日本のハーフでヤンチャ」と紹介

公開: 更新:

8月23日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系、毎週木曜22:00~)は、ゲストに尼神インターISSADA PUMP)、オードリー加藤遊海紅蘭高橋ユウ松島聡(Sexy Zone)、マリウス葉(Sexy Zone)、丸山桂里奈ピーターらをむかえ、スタジオトークで盛り上がる。

7月に妊娠を公言した紅蘭は、年内に彼氏と入籍することを発表、出産予定はクリスマスと明かす。父、草刈正雄に妊娠を報告した時の話題になると、紅蘭は「ビックリしてましたね。いきなり妊娠と言ったので……。冷静になって現実を受け止めて『幸せになってほしい』って……」と振り返る。気になる旦那さんについては、「彼はラッパー。ケニアと日本のハーフでヤンチャですね」とにっこり。番組では、彼と同棲中の愛に溢れた紅蘭に密着したVTRを公開する。

また、高橋メアリージュンの妹・高橋は、交際中の卜部弘嵩選手(K-1)からテレビ番組で公開プロポーズをされたばかり。2人ともフィリピンと日本のハーフで、高橋が作ったフィリピン料理を卜部選手が食べるラブラブのVTRが公開される。

2人のなれそめを聞かれた高橋は、K-1を観戦して卜部選手に一目惚れしたため、姉が食事会を開いてくれたそう。ところが、「全然こっちを見てなくて……。お姉ちゃんの方をずっと見ているから、どうせメアリーを好きなんだと思っていたら個人LINEが来るようになって……。私が好きだったみたい」と交際前の秘話を語る。MCの松本人志ダウンタウン)は「多分メアリーに断られたんでしょうね」と茶々を入れて笑いを誘う。さらに高橋は、卜部選手が筋肉をチェックするため、所構わずに脱ぐという悩みを明かすのだった。

PICK UP