みやぞんANZEN漫才)が、8月10日放送の『アナザースカイ』(日本テレビ系、毎週金曜23:00~)に出演する。同番組は、MCの今田耕司中条あやみが、ゲストの「海外にある第2の故郷」「憧れの地」をテーマに、ロケVTRを見ながらトークを展開していくバラエティ。

今回の舞台はスペイン。みやぞんは、自分を人気者にしてくれた闘牛に“命がけの恩返し”をする旅に出かける。

以前、バラエティ番組の企画でスペインで闘牛に参加した彼は、アクロバティックな動きで牛を避ける「ブル・リーピング」にチャレンジし、SNS上でも話題になり一躍人気者に。今回は、自分をスターにしてくれた闘牛と再会し、恩返しを試みる。スペイン人をも熱狂させる奇跡を起こすことは出来るのか? 

また、スペインの名所・ガウディ建築に驚き、相方にお土産を購入するなど大満喫。そして、みやぞんが崇拝する心の師匠・ジャッキーチェンのゆかりの場所を訪れ「爆笑!みやぞん版スパルタンX」を完成させる!? みやぞんは、ジャッキーへの想いを熱く語るが、そこには人生哲学があった。

10月20日放送の『アニソン!プレミアム!』(BSプレミアム、毎週日曜22:50~)では、未公開トーク・蔵出しSPとして、4月、7月の放送で時間の関係でカットされたゲストのとっておきのシーンを大放出。また、宮野真守のアジアツアーファイナルの模様も伝える。

ページトップへ
Twitter Facebook