『今日から俺は!!』劇団EXILE鈴木伸之&ライダー出身俳優の磯村勇斗「完コピ」ビジュアル解禁

公開:

日本テレビ系10月期日曜ドラマ『今日から俺は!!』で、劇団EXILEの鈴木伸之とライダー出身俳優の磯村勇斗が演じる開久高校・片桐智司&相良猛のビジュアルが解禁された。

同ドラマは、1988年~1997年にかけて、増刊少年サンデーから週刊少年サンデー本誌にて連載され、累計4,000万部超えの大ヒットを記録した、西森博之の代表作。主人公の三橋貴志(賀来賢人)は、“どんなことをしてでも勝つ!”ことが信条で、金髪パーマの規格外ヒーロー。トンガリ頭・伊藤真司(伊藤健太郎)と共に最強ツッパリコンビとして大暴れする“痛快学園コメディ”。脚本と監督は、福田雄一が務める。

灰色の学ランに身を包んだ彼らは、三橋&伊藤の前に立ちはだかる最強最悪の男たちというだけあって、迫力満点の出で立ちだ。男としての信念を内に秘めた最強の男・片桐と、その傍らで暗躍する相良は、三橋&伊藤を相手にどんな戦いを繰り広げるのか?

<鈴木伸之/片桐智司役 コメント>
10月熱いドラマが始まります‼ 沢山笑ってもらえる作品だと思いますので、この作品が皆さんにとって週に1度の活力になったらと思います!! 『今日から俺は‼』放送まで楽しみにしていただけたらと思います‼ そして、80年代の髪型、長ランに特注で作った肉襦袢! これは試行に試行を重ね作られました‼ こちらにも是非、ご注目ください!

<磯村勇斗/相良猛役 コメント>
待ちに待ったビジュアル解禁日を迎えられて嬉しいです! 相良の髪型、目の血走り、服装と、細かいところまでビジュアルにこだわっていますよ。原作ファンの方の思いも大切に、『今日から俺は!!』この非道相良がどんな行動をするのかを含め、放送までもうしばらくお待ち下さい!

PICK UP