超過酷な「美尻合宿」に潜入!No.1ハーフ美女に密着

公開:

7月23日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系、毎週月曜21:00~)は、「頂点に輝く体を持つ人は本当に幸せなのか?SP」と題し、美尻コンテストで日本一に輝いたハーフ美女に密着する。

バングラデシュ人のお父様と日本人のお母様を持つ、アミンカレダさん(27歳)が登場。なんとも美しい顔を持つハーフ美女だが、昨年“美尻”でナンバーワンに! チャンピオンに輝くためのトレーニングは超過酷で、今回番組は約200人の美尻女子が大集結し美尻を目指す「美尻合宿」に初潜入する。クセ強めの尻トレダンスレッスンで、2時間ほぼノンストップで尻を鍛えぬく。合宿には、子どもが3人いる美魔女や、超エリートOLなど、キャラ濃いめの女性が参加していた。お尻を鍛える彼女たちには、共通の想いがあることが明らかに。

また、徳井義実チュートリアル)が今一番会いたいと熱望する女性が登場。「この世のものではない。人と人が交わって生まれ出たものじゃないのかもしれない」と徳井が絶賛する女性は、「神が作りし脚」を持つスウェーデン出身のイア・オスターグレンさん。その美しくて長―い脚の写真をインスタグラムにアップしたところ、世界中から崇拝するフォロワーが続出! フォロワー数は20万人以上で、ネット上では、『キャプテン翼』と同じ長さだと話題に。芸能界きっての脚長で知られる菜々緒の股下85センチをはるかに超える、驚異のプロポーションを披露する。

さらに、世界最高峰エベレストの登頂に世界最高齢80歳で成功した三浦雄一郎の「NO LIFE!NO FUNKY!」な生活に密着。子ども達への教育方法も超ファンキーで、次男の豪太さんが小学5年生の時、公園に行く感覚で声をかけ、アフリカ最高峰キリマンジャロに登頂に挑戦。豪太さんは11歳にして世界最年少登頂記録を樹立した。また、長男の雄太さんは、10歳の時親子でフランスにスキー旅行へ。「本場の山スキーを学べ」とそのままフランスに置き去りにされたという。破天荒すぎる三浦の“深イイ”子育て術とは?

PICK UP