マツコも興奮!IT社長と出会えるバーと中継「酒池肉林~!」

公開:

マツコ・デラックスが番組スタッフと企画会議を行い、今話題のディープな場所と中継を結んで、そのエリアを深掘りしていく番組『マツコ会議』(日本テレビ系、毎週土曜23:00~)。7月21日の放送は、“IT社長に出会える”と口コミで話題・六本木にあるスタンディングバーと中継を結ぶ。

店内に入ると、独特な雰囲気を出す陽気な店長が登場。IT社長が集まるようになった理由を聞くと、オーナーがIT関連の仕事をしている関係で、業界仲間が続々来店し、口コミで広まったからだと語る。「(IT社長を狙う)港区のハデな感じの女子も多いです」と店長が話すと、マツコは「酒池肉林~!」と叫び大興奮。

最初に出会ったのは、恋愛リアリティー番組に出演していたというイケメンIT社長。好きな女性のタイプを聞くと「気を遣える子はいいなと思う。キレイ事ですかね?」と可愛らしく舌を出すイケメン社長に「なんだその舌は! 噛みちぎってやるぞ!」とマツコの感情があらわになる場面も。

さらに、起業した会社は10社以上だという年収億超えのIT社長が登場。お金は人に使うことが多いと語る男性は、優しいがゆえに付き合う女性みんなに月100万~300万円を貢いでしまうという。「人の為に生きる方が未来に繋がっていくので」と謙遜する男性に「人の為になってないんですよそれは! 東京にダメな人間が増えていくんです!!」とマツコは嘆く。

他にも、噛みつき癖のある彼女にフラれたIT社長や、15年プレイヤーの独身美女IT社長など、華やかなイメージとは裏腹に、歪んだ恋愛観を持つ社長達にマツコが喝を入れる!

PICK UP