橋本環奈、明菜ヘア完全再現『今日から俺は!!』ビジュアル解禁

公開: 更新:

日本テレビ系10月期日曜ドラマ『今日から俺は!!』に出演する、賀来賢人、伊藤健太郎清野菜名橋本環奈のビジュアルが解禁された。

同ドラマは、1988年~1997年にかけて、増刊少年サンデーから週刊少年サンデー本誌にて連載され、累計4,000万部超えの大ヒットを記録した、西森博之の代表作。主人公の三橋貴志(賀来)は、“どんなことをしてでも勝つ!”ことが信条で、金髪パーマの規格外ヒーロー。トンガリ頭・伊藤真司(伊藤)と共に最強ツッパリコンビとして大暴れする“痛快学園コメディ”。脚本と監督は、福田雄一が務める。

このほど公開されたのは、賀来と伊藤のほか清野と橋本が演じるWヒロイン・理子と京子だ。 三橋の特徴である金髪パーマ、伊藤のツンツン頭、 この2人の原作を反映したビジュアルは、なんと“地毛”で完全再現。また、理子は時代を感じさせる“聖子ちゃんヘア”、対して京子は“明菜ヘア”と、原作と80年代を再現したビジュアルとなっている。なお、今後は太賀と矢本悠馬のビジュアルが公開される予定。賀来、伊藤、清野、橋本のコメントを以下に紹介する。

<賀来賢人>
髪型や衣装のビジュアルをかなり作り込んでいただき、毎日気持ちよく三ちゃんをやれています。ストレスがあるとすれば、相棒の髪がよく顔に刺さることです。毎日喧嘩をして、大きい声を出しています。若返りました。10 月から、金髪とツンツン頭をよろしくお願いします。

<伊藤健太郎>
待ちに待ったビジュアル解禁がとうとうやって来ました! 皆さんがおそらく気にしていたであろう、伊藤の髪型はこのためにひたすら伸ばした地毛で、メイクさんに早朝から作ってもらっています! 風が吹いても全く崩れない気合いの入った伊藤の髪型も見所ですが、キャストのみんなとスタッフさんと監督と一緒に汗水流して作り上げた自信作です! 観て後悔することはないので、日曜の 22:30 は家族や友達と、笑いながら一週間を締めくくっていただきたいです!

<清野菜名>
やっと解禁できてうれしいです! 理子は、とても真っ直ぐでかわいい 80 年代のヒロインを意識して演じているんですが、アクションはとてもかっこいい仕上がりになっていますので楽しみにしててください!!

<橋本環奈>
怒らせると誰よりも怖い「元ヤンキー」というオーラと、伊藤の前ではぶりっ子という二面性を思い切り出せるビジュアルになっていると思います。80 年代の「明菜カット」でどこか懐かしく、親しみが沸くキャラクターにしていけたらと思っていますので、10 月まで是非楽しみに待っていてください! こんな姿に変身した私をお父さん、お母さん許して下さい……。

PICK UP