7月5日放送の『得する人損する人』(日本テレビ系、毎週木曜19:00~)では、お笑いコンビ・ガリットチュウ福島善成ダレノガレ明美に扮し、彼女の家族と初対面する。

今回は、「一般の家庭にあるものだけで本格イタリアンを作れるか?」という新企画で、イタリアンの鬼才・小林幸司シェフがダレノガレ明美の実家を訪問。小林シェフの指示で、彼女の母・タニアさんが家にあるものを使った料理を開始する。その最中に、姪っ子、お父さん、お兄さんらファミリーが続々と帰宅。そして、最後には、ガリットチュウの福島が扮する“ダレノガレ明美”が登場する。

このサプライズには、家族一同大喜び。「ずっと会いたかった」というタニアさんを筆頭に、お兄さんや姪っ子もおおはしゃぎ。タニアさんは、福島による“ダレノガレ明美”のモノマネのクオリティに「似てる~、いや、もう最高! 大好き!」と大興奮だった。さらには、彼女の実家で飼っている猫までもが、福島の膝の上に乗ってくつろぎ始める事態に。「猫も間違えるほどのクオリティ」だと、家族全員が福島にモノマネの「公認」を与えていた。

番組では、他にも「今人気の激安スーパーでシェフが検証!本当にお得な食材は何品あるのか!?」という企画も放送。番組の誇るスターシェフ軍団が激安スーパーを訪ね、自腹で買い物を行う。腕も食材を見る目も一流のシェフたちが、本気で目利きし、自腹でも買いたい食材を選び抜く。普段から高級食材を扱っているシェフたちが、食材を仕入れる際のコツを惜しげもなく公開。いつものお買い物が何倍も得になる、いい商品を見抜くポイントを伝授する。

スタジオゲストはキムラ緑子佐野玲於GENERATIONS from EXILE TRIBE)、水野美紀横浜流星吉村崇平成ノブシコブシ)。

【配信終了:2021年3月9日(火)】動画はこちら普段は言わないことも、ついしゃべっちゃう! オードリー春日俊彰の店で、常連客の若林正恭と、今注目の有名人をゲストに迎えて送るぶっちゃけトーク番組「あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~」(毎週火曜深夜1時35分放送)。3月2日(火)の放送は、蛍原徹(雨上がり決死隊)と、さらば青春の光(森田哲矢、東ブクロ)の2組が来店。気になる例の件で蛍原が質問攻めに!?蛍原、騒動後初の宮迫と2人きりで対面先輩がゲストに来ると口数が少なくなる春日だが、今回は

ページトップへ
Twitter Facebook