嵐・二宮の前でキスマイ藤ヶ谷が増田に言われた衝撃発言暴露

公開: 更新:

6月30日(土)22時から二宮和也がMCを務める『ニノさんSP 赤面!自分クイズ』(日本テレビ系)が放送される。同番組は、二宮と日テレの5人のディレクターがタッグを組み、1企画2回放送で様々な新企画にチャレンジする『ニノさん』(毎週日曜12:45~)のスペシャル版。

今回は二宮が、人気芸人たちの過去を丸裸にしていく。自ら発した何気ない一言で足元をすくわれる芸能界。その言動は時に何年もずっとついて回ってしまう事があり、消し去ることは難しい!? そこで、人気絶頂の芸能人を集め過去の自分の発言やアブナイ行動、交友関係を総点検することに。

まずは、「10秒で思い出せ!過去の自分何言っちゃってんだクイズ」という企画では、ゲストが過去、様々なメディアで発した発言からクイズを出題。増田貴久NEWS)がLIVEですべり倒した一発ギャグや、DAIGOの衝撃的な姿が流出するなど波乱の展開。タカアンドトシのデビュー当時の初々しい姿にスタジオは大爆笑する一幕も。

また、「関係者タレコミクイズ」では、吉岡里帆が緊急参戦しDAIGOの驚愕エピソードを語る。そして、秋山竜次ロバート)が山崎弘也アンタッチャブル)の意外な一面を暴露するほか、藤ヶ谷太輔Kis-My-Ft2)が、が増田に言われた衝撃発言を明かす。

このほか「家宅捜索クイズ」「大赤面クイズ」といった、貴重な映像も盛りだくさんの悶絶必至のクイズショーを届ける。

PICK UP