西川貴教&バカリズム、女心がわかる男・首位を守れるか?

公開: 更新:

6月29日(金)24時40分から放送されるプラチナプラス『女心がわかる男わからない男』(日本テレビ系)が最終回を迎える。同番組は、バカリズム率いる“ワケアリ独身男子たち”が、女性芸能人をゲストに男女の価値観(考え方)の違いについてトークを繰り広げるバラエティ。

最終回のワケアリ独身男子は、バカリズム、中丸雄一KAT-TUN)、西川貴教武田真治井上裕介NON STYLE)の5人。ゲストは先週に引き続き、辺見えみりMEGUMI滝沢カレンが出演する。

男と女はわかりあえるのか!? を徹底討論する今回のテーマは「SNSにどんな写真をあげるのが正解なの?」「どこまでがセクハラ発言ですか?」「潔癖男はどこまで許されるのか?」など、気になることばかり。現在、番組公式ツイッターでは、全12回を通しての査定結果が発表。女心がわかる男・1位はバカリズムと同率1位で西川、わからない男・1位は武田、2位に中丸となっている。「もっとも女心がわからない男」に選ばれた者には、恐ろしい罰が用意されているというのだが……。

これまで、仲里依紗、高岡早紀、かたせ莉乃といった豪華女性ゲストを招いて様々なテーマを掘り下げてきた男性陣、最終回でどんな討論が繰り広げられるのか注目が集まる。

PICK UP