指原莉乃に似てる?「お尻が汚い」グラドルが引退を賭けたDVDを必死のPR

公開: 更新:

グラビアアイドル・あいだあいが、6月23日放送の『有吉反省会』(日本テレビ系、毎週土曜23:30~)に出演し、「グラビアアイドルなのにお尻が汚いこと」を反省した。

有吉弘行が司会を務める同番組では、ゲストの「反省人」たちが過ちを告白&懺悔。毒舌タレントが「反省見届け人」として参加し、最後に反省人が行う「禊」を見届ける。今回の反省見届け人は、バカリズム指原莉乃、博多大吉。

名古屋大学大学院を卒業し、非常勤講師としての勤務経験もあるインテリ系グラビアアイドルのあいだ。雑誌やDVDなどで水着姿を披露しているが、お尻が汚いと話題になっているという。実際に見てみると、あせもやシミなどで、一部がくすんでしまっている状態だった。スタジオに登場したあいだは、「撮影会のやりすぎで、下に座り過ぎで……」と原因を告白。しかし、それだけ撮影会を開催しているにも関わらず、ファンは少ないそうで、イベントなどに必ず来てくれるファンは2~3人しかいないのだとか。

また最近4枚目のDVDをリリースしたが、あまりにも売れておらず、8月末までに1000枚売れなかったら芸能界を引退することが決まっているという。現段階での売上は、283枚。悲壮感を漂わせたあいだの姿に、有吉も同情の眼差しを送るが、あいだの持参した売れ残りのDVDを手渡されると、「やばい通販に絡んじゃったみたい」と絶妙の例えで笑いを誘っていた。

また、反省見届け人の指原は、あいだと自身の髪型が似ていることから「応援したくなる」とエールを送るが、あいだの、「(髪を)バッサリ切ってからは、2日に1回は指原莉乃と言われる」という発言に態度を一変。「(髪型が似ていると)自分で言い出したのに嫌になってきた、ごめんなさい」と突き放していた。

あいだは、「今まで全然売れないのにお世話になっている関係者の人やファンの人とかに、この場を借りて、ありがとうございます」と挨拶。引退宣言とも受け取れる発言だったが、「それでも、一応、8月まではやるし……」と煮え切らない態度に、バカリズムがブチギレ。「大丈夫だよって言ってほしいの? 申し訳ないって言ってる割にはずっとやっているし、じゃあ頑張ればいいじゃんって言うと、申し訳ないって、何これ!?」と苛立ちをあらわにし、「やめちまえ!!」と一喝。最後はなぜか有吉が「もうちょっと続けさせてください!」と頭を下げていた。

この他には、元プロ野球選手の元木大介が登場。「仕事が終わっているのに、いつまでたっても楽屋から帰ろうとしないこと」を反省した。

PICK UP