マツコを圧倒する肉食系アマゾネス美女、再び相席バーで激闘

公開: 更新:

マツコ・デラックスを総合演出に、今話題のディープなスポットと中継を結んで知られざる場所を深掘りしていく『マツコ会議』(日本テレビ系、毎週土曜23:00~)。6月16日の放送では、これまで番組に登場した1000人以上の中から、マツコをも唸らせた個性派美女たちのその後をさらに深堀りする。

今回深堀りしていくのは、大阪にある立ち飲みスタイルの相席バーで出会った2人組の美女。マツコが「最強アマゾネス軍団」と呼ぶほど、かなり肉食系な彼女たちは、草食化が進む男たちに「最近の関西の男は面白くない!」と不満タラタラだった。そんな彼女たちが、貯まりまくったうっぷんを晴らすべく、また相席バーを巡るとのことで、再びその様子に密着していく。

しかし、彼女らの前に現れるのはトークが下手な男性や何やら謎めいたラッパー風の集団たち。そんな男たちに美女らは「お酒飲んでから仕上げてきて!」「愛だけで何十年もいけたら人生甘くない。」とキツイ言葉を投げかける。難攻不落のアマゾネス軍団を果敢に口説き落とせる男は現れるのだろうか。

そのほか、麻布十番のシェアハウスで出会ったパーティーガール、南青山の悶絶エステ店で出会ったセレブお嬢様など、気になる美女がまだまだ登場。深堀りしていくと、美女らの意外な素顔が明らかになっていく。

PICK UP