マツコ、露出度の高いブラジリアンビキニに大興奮「ほぼ全裸じゃない!」

公開: 更新:

マツコ・デラックスが番組スタッフと企画会議を行い、今話題のディープな場所と中継を結んで、そのエリアを深掘りしていく『マツコ会議』(日本テレビ系、毎週土曜23:00~)。6月2日の放送は、ブラジリアンビキニの専門店から中継する。

常時500~600着のブラジリアンビキニを揃えているという専門店では、夏前の5~6月には、人気商品がどんどん売り切れてしまうというほど繁盛しているという。

対応した店員に対して、マツコは「ポカホンタスみたい」と感想を述べたが、その言葉通り、南国感漂う彼女は、年に1回はブラジルに買い付けにいくそうで、自身も毎日ブラジリアンビキニを着ているという。

また、「ボスのアシスタントをしています」とう彼女の紹介で登場したボスは非常にダンディで、マツコも「やだ、渋い!」と大興奮。

さらにこの日は、ビキニを選びに来ていた女性たちが次々と試着。マツコが「ほぼ全裸じゃない!」というほど、露出度の高い水着も登場する。

水着を選びに来た女性たちに「自分が思っているイメージと、他人から見た時のイメージは案外違うものなのよ」とアドバイスを送ったマツコは、自らのセンスでビキニをコーディネート。果たしてどんな水着を選んだのだろうか。

PICK UP