マライア・キャリー『行列』にサプライズ登場!青山テルマに壁破り対面ドッキリ

公開:

世界の歌姫、マライア・キャリーが、5月27日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系、毎週日曜21:00~)にサプライズ登場。マライアが大好きだという青山テルマに、番組恒例となっている壁破り対面ドッキリを仕掛けることがわかった。

今回は、「あの瞬間頭が真っ白になりましたSP」と題し、プライベートでロサンゼルスを訪れていた青山に『人生が変わる1分間の深イイ話』の取材と称して密着を敢行。「リフレッシュするためによく来るんですよ、LAって」と答えるなど、すっかり『深イイ話』の取材だと思い込んでいる青山は、ホテルで行われたインタビューでスタッフから“影響を受けたアーティスト”について問われると「マライア・キャリーが勉強になる。あの人を超えるボーカリストはいないと思っている」と回答する。

実は、インタビュー会場の横で、渡部建からオファーを受けたマライアが、青山の話を聞きながらスタンバイ。マライアが豪快に壁を破ってサプライズ登場すると、「えっ、えっ、嘘でしょ?」と青山は現実を受け入れられない様子に。マライアが「ハーイ! 壁の向こうで全部見てたわよ」と告げ、ドッキリは大成功。まさに、青山の「頭が真っ白になった」瞬間となったのだった。

PICK UP