安達祐実、今も小学生に間違われる!?小・中学生の服を着せてみると…

公開:

人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007 合体SP』(日本テレビ系)が、5月28日(月)21時より放送。『しゃべくり007』パートには安達祐実北村匠海が登場し、ネプチューンくりぃむしちゅーチュートリアルとトークを繰り広げる。

スタジオに登場した安達は、カメラマンである夫との馴れ初めを明かすほか、夫が撮った彼女のプライベートショットを公開。また、現在でも小学生に間違われるという安達が、何歳まで通用するのか限界を検証する企画「年齢の限界007」も。中学生や小学生の服を着て、果たしてその年齢に見えるのかをしゃべくりメンバーがジャッジする。

また北村は、芸能界に入ったきっかけや休日の過ごし方を告白。企画コーナー「大人の階段007」では、足首が弱いなど北村の“子供じみた苦手”を克服してもらおうと、しゃべくりメンバーがアドバイスする。

なお、『人生が変わる1分間の深イイ話』パートでは、「英才教育を受けた女性は本当に幸せなのか?SP」と題し、内村周子、中村奈津子に密着するほか、子どもをオトナ扱いする超英才教育で話題の「茶々そしがやこうえん保育園」を訪問する。

PICK UP