三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEの岩田剛典が主演を務める連続ドラマ『崖っぷちホテル!』(日本テレビ系、毎週日曜22:30~)。この度、ゴールデンウィークのスペシャル企画として、ドラマのメイキング×インタビュー映像が公開された。

“ホテル界の風雲児”宇海直哉(岩田)が、破産寸前のド底辺「崖っぷちホテル」で起こす痛快な大逆転劇を描く本作。

今回公開された映像では、本編では決して見ることができない撮影の裏側やクランクインの様子が明かされるほか、主演の岩田をはじめ、レギュラー陣全13人が現場の様子や本作にかける思いなどを語る。キャストの“素顔”が詰め込まれた映像は、下記日程でYouTubeにて公開される予定だ。

4月28日(土)岩田剛典
4月29日(日)戸田恵梨香
5月3日(木)浜辺美波中村倫也
5月4日(金)くっきー(野性爆弾)、チャド・マレーン佐伯大地
5月5日(土)鈴木浩介りょう渡辺いっけい
5月6日(日)川栄李奈 、西尾まり宮川大輔
※全映像各日正午更新予定

4月29日放送の第3話では、降格人事に不満の時貞(渡辺)と江口(中村)が、自らを元の役職に戻さないならホテルを辞めると佐那(戸田)に直談判。それを知った宇海は、なんと「新規客獲得のための企画対決で勝った方を元に戻す」と提案する。さらに宇海は、佐那に「2人の勝負のジャッジをするように」と言い出す。宇海が企画対決の事を発表すると、長吉(宮川)が「前からやってみたかった企画をやりたい」と言い始める。そして、各プランの客の宿泊当日……。果たして、企画バトルの結果やいかに? そして、佐那に判定を任せた宇海の真の狙いとは!?

ページトップへ
Twitter Facebook