藤田ニコルの親友・紗蘭、四つん這いでおじさんの靴下くんくん「興奮する」

公開: 更新:

人気モデルで、藤田ニコルの親友としても知られている紗蘭が、4月28日放送の『有吉反省会』(日本テレビ系、毎週土曜23:30~)に出演。「おじさんの靴下の臭いが好きすぎて嗅がずにはいられない」ことを反省している。

原宿系雑誌やファッションショーで活躍し、10代女子から絶大な人気を集める紗蘭。しかし、「おじさんの靴下をくんくんする癖」があり、SNSで「興奮しました」のコメントと共におじさんの靴下の写真をアップ。本人曰く、「おじさんの人生が染み込んでいて、感動する」という。マネージャーは、紗蘭が取引先の重役に対して臭いを嗅ぎに行くのではないかと危惧し、「商談が破断したら嫌だからやめていただきたい」と頭を悩ませる。

紗蘭が一番好きだという匂いは、「腐った納豆にレモンを絞ったような“つーんとした匂い”」らしく「感動する」とニヤニヤ。そんな中、「匂いの嗅いだ時の感動で興奮する」と語る紗蘭に、有吉弘行が「このスタジオで嗅ぎたい人はいる?」と尋ねると、紗蘭はおじさんスタッフを指名。「売名ならここまでで十分だよ」と有吉が言うも、「全然!!」と言い、四つん這いになって臭いを嗅ぐ。スタジオは観客の悲鳴に包まれるも、当の紗蘭は、スタッフの1日の頑張りを思わせる臭いに感動し、「お疲れ様でした」と満足そうな表情でねぎらう。

さらに、ゲストである武蔵の靴下を嗅ぐと、「さっきより良い!」と興奮した様子。それを聞いた武蔵が「それって(さっきより)臭いってこと!?」と声を荒げる場面もあるという。

PICK UP