グラドル天木じゅん、Iカップ用ブラジャーが欲しい!ボートレースで資金調達に挑む

公開:

Iカップで人気のグラビアアイドル天木じゅんとモデルの久松郁実が、5月9日(水)26時29分から放送される『浜ちゃんが!』(読売テレビ・日本テレビ系)に出演する。

ダウンタウンの浜田雅功が司会を務める同番組は、ロケを通じて、芸能人の知られざる私生活や(秘)趣味を発見するバラエティ。「買う編」に加え「変わりたい編」「教える編」など様々な企画が展開する中、前週に引き続き今回は、ワケあって欲しいものがあるが、資金が足りないというゲストの資金を増やすお手伝いをする新企画「増やす」編。進行はペナルティのヒデが務め、困っているゲストとして久松、天木が登場する。

一行がやってきたのは、都内にあるボートレース江戸川。ダブルベッドを買う資金を増やしたい久松、高価なIカップ用ブラジャーを買う資金を増やしたい天木は、助っ人予想師・徳井健太(平成ノブシコブシ)の指導のもと、ボートレースに初挑戦する。

ボート歴15年、「テレビが絡んで外した事がほとんどない」と豪語していた徳井だが、第10、11レースとも舟券を買った久松、天木、徳井が全ての予想を外して連敗するというまさかの展開に。勝負は最終の第12レースを残すのみとなった時、徳井は「ボートレースは12レースがメインレース。一番イイ選手6人が揃うんですよ」とアピール。1号艇の今井選手は超有名選手で大本命のようだが、徳井は「今日のレースで転覆しちゃったんですよ。ひっくり返るとエンジンに水が入る。組み立て直さないといけない。正直どうなるかわかんないですね」と予想が難しい事を明かす。徳井は「ビチャビチャになった子犬がフワフワになるのには時間がかかるじゃないですか?」と例える。絶好調のエンジンが組み立て直した事により、調子を落とす事は多々あるという。

そして徳井はレースの予想をするが、久松は「徳井さんの予想は外れているので、もう信じられないんですよ」と本音を。この後、久松は1万円、天木は6千円、残り全てのお金をつぎ込んで舟券を購入し、徳井もプライドをかけて舟券を買うが、結果は3人とも予想を外すという結果に。浜田は「ヒデ、なんで徳井を呼んだの?」と呆れ、ヒデは「スケジュールに引っかかった15番目くらいが徳井でした」とイジる。徳井は「予想自体は当たってますよね?」と開き直り、浜田は「当たってないよ」と間髪入れずにツッコミ。久松は資金2万円、天木は資金1万5千円、全てを失ってショックが隠せない。

そんな中、ヒデは「このまま引き下がれない。1万円ずつ出し合って彼女たちが一点買い勝負するのは?」と浜田に提案。浜田は「出してあげる?」と同情して自腹で久松、天木を助けてあげる事に。江戸川のレースは終わったが、ナイターがあるボートレースまるがめのレースなら舟券を買えるという。この後、久松、天木は浜田、ヒデの自腹1万円を使い、まるがめのレースで泣きのラスト勝負に出る。果たしてミラクルの大逆転はあったのか?

PICK UP