Iカップで人気のグラビアアイドル天木じゅんとモデルの久松郁実が、5月2日(水)26時14分から放送される『浜ちゃんが!』(読売テレビ・日本テレビ系)に出演する。

ダウンタウンの浜田雅功が司会を務める同番組は、ロケを通じて、芸能人の知られざる私生活や(秘)趣味を発見するバラエティ。「買う編」に加え「変わりたい編」「教える編」など様々な企画が展開する中、今回は、ワケあって欲しいものがあるが、資金が足りないというゲストの資金を増やすお手伝いをする新企画「増やす」編。進行はペナルティのヒデが務め、困っているゲストとして久松、天木が登場する。一行がやってきたのは、都内にあるボートレース江戸川。今回、久松と天木はボートレースに初挑戦し、舟券を当てて資金を増やす事になる。

給料の話を聞かれた久松は、「給料明細を見た事がないんですよ。お母さんが管理していて、お小遣い制なんです」と告白。続けて、久松は「ダブルベッドが欲しくて。お母さんと仲良しで、シングルの布団で一緒に寝ているんですよ」と言い、狭いためにそれぞれ頭と足を逆にして寝ているらしく、久松は「お母さんの足にタブレットを引っ掛けて寝てます」と、足をスタンド代わりにしている事を明かす。予算は2万円しかなく、ダブルベッドが買えるまで資金を増やしたいという。

また天木は、「普通のお店にブラがなくて……」と悩みを告白。Iカップのブラを売っている店は限定されるらしく、天木は「高いんですよ。海外のインポートで1万5千円。ブラは6着あって、4着破れちゃっているんです」と、破れたブラの写真を公開。浜田は「ブラ見せられてるやん。ホンマや。思い切り破れてるやん」と、恥じらいもなくブラを公開する天木に困惑する。天木は資金1万5千円を4倍にして、Iカップ用のブラを4着買いたいという。

この後、一行は個室へと移動。そこで待っていたのは助っ人予想師、平成ノブシコブシの徳井健太だった。「ボート歴15年。テレビが絡んで外した事がほとんどないんですよ。テレビが絡むと当たるんです」と自信満々でアピールする徳井は、「ブラとベッドが欲しいんですよね? 江戸川は中穴がきやすいので大丈夫です。こうやってやれば当たるんだって教えたい」と初心者の女性2人に声をかける。果たして、久松と天木は予想を的中させて資金を増やす事ができたのか。

ページトップへ
Twitter Facebook