元なでしこジャパン丸山桂里奈、丸見え露天風呂でおじさんたちと混浴

公開: 更新:

元なでしこジャパンの丸山桂里奈が、4月14日放送の『有吉反省会』(日本テレビ系、毎週土曜23:30~)に出演。「日本一恥ずかしい露天風呂で入浴シーンを写真撮影する」という禊を行った。

有吉弘行が司会を務める同番組では、ゲストの「反省人」たちが過ちを告白&懺悔。毒舌タレントが「反省見届け人」として参加し、最後に反省人が行う「禊」を見届ける。今回の反省見届け人は、バカリズム、指原莉乃、博多大吉。

かつて「需要のない入浴シーンばかりをSNSにアップしている」ことを反省した丸山。有吉に「恥ずかしくないの?」と詰め寄られても、「恥ずかしくないですね、普段からお風呂に入っているんで」と断言していた。今回はその禊で、「日本一恥ずかしいといわれている露天風呂で、入浴シーンを撮影してブログにアップ」に挑戦することに。

丸山が禊のためにやってきたのは、熊本県の満願寺温泉。この温泉の「川湯」は、川の中にある露天風呂として全国的に有名で、すぐ近くには道路と民家があり、入浴シーンが丸見えになってしまうという。

壁のない脱衣所に、「ロッカーもないんですか? ヤダなぁ、もう帰りたい~」と渋る丸山だったが、女性スタッフの助けを借りて、なんとかバスタオル一枚に。自撮り棒を片手に、いよいよ入浴。しかしテンションは上がらず、「熱いのかぬるいのかわからない」「広さも広からず狭からず、そんな感じの温泉となってます」と、まるで伝わらない温泉リポートを連発していた。

そんな中、地元のおじさんたちが全裸で登場。「普通に裸なんですか!?」と驚く丸山を尻目に、次々と温泉に入り始める。大事なところをあまり隠そうともしないおじさんたちに、「こんな感じなんですか? 待って待って待って!」とさすがの丸山もドキドキ。「すっごい見える!」と焦っていた。

最初は嫌がっていた丸山だったが、地元の子どもたちも温泉に入ってきて、「いいお湯ですね」と満足げ。さらに、丸山見たさに多くの人が集まって来たため、これに気をよくした丸山は「入ります?」と地元の男子中学生を誘惑。すっかり温泉を満喫していた。

最後に、SNS用のセクシーショットを自撮り棒で撮影。さっそくその写真をSNSにアップしたところ、ファンからは「セクシーで素敵っす!」や「最高~! 惚れた」というコメントが届いていた。

今回の禊で、丸山は「(おじさんたちが)そんだけ見せてくれていたのに、私は、ちゃんと心を開いていなかったんじゃないかなと反省はしました」とコメント。次やるときには、「見せてもらっているので、見せてあげたい」と発言し、出演者を笑わせた。

今回は他にも、2つの禊を実行。お笑いコンビのザ・たっちのたくやが「弟に勝つためにちょっとだけ整形」に挑戦し、ミュージシャンのIZAMは「自分と似ているぺえと地方営業」を行った。

PICK UP