『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』のマンガ版がLINEマンガで配信

公開:

どんな会社にでも起こりうる問題を、敏腕人事コンサルタント・椿眞子(菜々緒)が、大胆な手法で解決していく、オフィスを舞台にしたドラマ『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』(日本テレビ系、4月14日よりスタート 毎週土曜22:00~)。その物語が漫画家・AOKI先生(LINEマンガ STAR WARSインディーズアワード2017グランプリ受賞)の手によりコミカライズ。放送開始に先駆け、LINEマンガにて4月11日(水)24時から独占無料公開される。

脚本家・山浦雅大によるオリジナルドラマのストーリーが、“マンガ” という形になることで、映像とは一味違う魅力を放ち、多くの人に楽しんでもらえる作品となっている。

主演の菜々緒、プロデューサーの森雅弘からもコメントが到着。以下に紹介する。

<菜々緒コメント>
台本を見ただけで描いたと聞いて、本当に驚きました! 眞子の冷徹な感じや、見下すような冷たい視線、立ち振る舞いも、実際に演じたところを再現したかのような臨場感と迫力で、ドラマの映像が浮かんでくるようでした。ぜひたくさんの方に見ていただきたいですね。

<森雅弘コメント>
Missデビル」がマンガになると聞いて正直ビックリしましたが、読ませてもらって、こちらの眞子の強烈さもなかなかスゴイ! ドラマを見る前でも、見てからでも楽しめる出来栄えです。もう一つの「Missデビル」をLINEマンガで是非お楽しみください!

PICK UP