菜々緒、美脚がまぶしい!黒のホットパンツ姿で始球式登場

公開: 更新:

女優の菜々緒が、3月31日に東京ドームで行われた『プロ野球開幕戦』巨人・阪神戦の始球式を行った。

4月14日からスタートする新ドラマ『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』(日本テレビ系、毎週土曜22:00~)で主演を務める菜々緒は、劇中の衣装をイメージした赤いブラウスとシューズ、黒のホットパンツ姿でグランドに登場。観客から大きな歓声が上がる中、真剣な面持ちで大きく振りかぶると、スラリとした美脚を大きく前に踏み出して投球を披露。ボールは惜しくも捕手の小林誠司の手前でワンバウンドした。

投球を終えた菜々緒は、「(マウンドは)神聖な場所なので、緊張しちゃいました!」と興奮冷めやらぬ様子で振り返り、自らの投球については「悔しい!」と苦い顔。その一方で、大役を無事終え、ホッとした様子を見せていた。

ドラマ内では、悪魔と呼ばれるほど冷酷非情にして凄腕の人事コンサルタント・椿眞子を演じている菜々緒。とある企業を舞台に、セクハラ、パワハラ、派閥争い、モンスター社員など、どんな会社でも起こりうる問題を悪魔のような大胆な方法で解決していく。眞子の決めゼリフは「あなたには、この会社を辞める権利があります」。1話完結で、毎回ラストには視聴者を驚かせる展開が待っているという。

PICK UP