橋本マナミ、愛人卒業?婚活で8人の男性から言い寄られるも…

公開: 更新:

タレントの橋本マナミが、3月29日(木)放送の『ダウンタウンDXDX風水開運&芸能人(秘)自宅大公開スペシャル』(日本テレビ系、21:00~22:54)に出演。婚活を始めて1年の成果を明かす。

愛人キャラを卒業し、来年までに幸せになるために、1年前から婚活を始めたという橋本。しかし、愛人キャラが定着し過ぎて、口説いてくるのは既婚者ばかりだという。橋本いわく「最近は70代が多くて、8人来てるんですけど……。“青山のタワーマンションの最上階をあげるよ”“月に何百万あげるよ”って……」と明かし、苦笑い。最近では友人の紹介で知り合った男性と、月に3回ほど食事会をしていると言い、「相手は代理店とか、ITとか、稼いでいる人たち」とアピールする。

橋本の他にも、中尾彬、池波志乃、細川たかし、いしだ壱成、小籔千豊、RG(レイザーラモン)、丸山桂里奈、あばれる君、大野拓朗、井上咲楽、牧野ステテコら総勢24人のゲストを迎える今回。新企画「芸能人の自宅大公開!風水開運ランキング!」では、スターの自宅を風水に基づいてランク付け。細川は200平米の大豪邸、中尾と妻の池波はこだわりの自宅を公開。いしだ&恋人の飯村貴子は家賃2万4000円の愛の巣、大野は朝ドラ撮影のために引っ越した大阪の自宅を紹介し、小籔は風水師に部屋をダメ出しされて大バトルに……。

「DX春企画!〇年やり続けてこうなりました!」では、有村昆&丸岡いずみが第一子誕生を笑顔で報告。保阪尚希は通販ブランド成功秘話を語り、いしだは飯村が20歳になったら結婚すると宣言。初登場の牧野は、女芸人No.1決定戦に準優勝して給料が70倍になったことを明かす。

PICK UP