元プロ野球選手の新庄剛志が、3月21日に放送された『今夜くらべてみました』(日本テレビ系、毎週水曜21:00~)に出演し、美容整形や恋人について包み隠さず明かした。

ある共通点を持ったゲスト3人をあらゆる角度から比較し、それをもとにMCのチュートリアルの徳井義実、フットボールアワーの後藤輝基、HKT48の指原莉乃がトークを繰り広げる同番組。今回は「生まれ変わった男」をテーマに、新庄のほか、岩田剛典(EXILE/三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE)、バカリズムが登場した。

前回出演時に整形したことを告白するなど、自由な振る舞いで話題となった新庄。岩田から「さっき楽屋に挨拶へ行ったら“ヨロチクビ”って言われました」と暴露されると、新庄は「人生を楽しまないといけない」と言い「起きたらすぐ“エヘヘへ”って」と笑顔でいることを明かす。後藤は新庄のトークに圧倒され「ヤバい……」とこぼした。

また、3人の学生時代の写真を紹介するコーナーでは、裕福な家庭で育ったという岩田の写真が登場すると、「上品」や「育ちが違う」など驚きの声が相次ぐ。新庄は、写真と本人を見比べて「イジった?」と発言。岩田が否定すると、すかさず後藤から「何聞いてんの?」とツッコまれていたが、新庄は「これからはみんなイジっていいでしょ」と返し、自身は「目の色をグレーっぽい緑にしたい」と願望を語って驚かせた。

また、恋愛事情について話が及ぶと、新庄は今回の収録に女性同伴で臨んでいたことを告白。驚く面々に「全然いいじゃん」とあっけらかんと答えるも、後藤らは女性に興味津々で質問。「(新庄の)どこが好き?」という問いには「自由なところが好きです」と返答。さらに新庄に直してほしいところを聞かれると、「男に生まれたところ」と答えた。この一連のやりとりに後藤は「彼女さんも謎なことを言いますね……」と感想を語った。

さらに新庄は、その女性について「ずっと一緒にいたいから付き合う形をとっていない」と持論を語る。その考えに彼女も了承しているらしく、最後に「結婚はしないし子どもも欲しくない。僕がまだ子どもだから」と笑わせていた。

ページトップへ
Twitter Facebook