三代目JSB岩田剛典、甘酸っぱい“初キス”エピソード告白

公開: 更新:

EXILE/三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEの岩田剛典が、3月21日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系、毎週水曜21:00~)にゲスト出演。過去の恋愛エピソードを明かす。

ある共通点を持ったゲスト3人をあらゆる角度から比較し、それをもとにMCのチュートリアル徳井義実、フットボールアワー後藤輝基、HKT48指原莉乃がトークを繰り広げる同番組。「トリオ THE 生まれ変わった男たち」をテーマにした今回は、岩田のほか、新庄剛志バカリズムも出演する。

三代目 J Soul Brothersでパフォーマーとして活動するだけでなく、俳優としても活躍中の岩田。さぞキラキラした生活を送ってきたはずかと思いきや、恋愛には奥手で、学生時代は勉強ばかりの日々だったと振り返る。そんな岩田は、甘酸っぱい初恋や初キスについての話、高校で弾けたというワイルドな写真を公開する。

半年ぶりに登場する新庄は、前回の出演を上回るほどの爆弾発言を連発。次に整形したい部分を明かすなど、予想が出来ない展開を巻き起こす自由すぎる新庄に、MCもお手上げ状態となる。

バカリズムは、少し尖っていた(?)中学生時代の貴重な写真を公開。集合写真なのに1人だけ制服を着ていない理由を明らかにする。そんな、ある意味“地獄”だったという男子校時代を経て、専門学校では女子グループに仲間入り。可愛くてチヤホヤされた話や、なかなか語ることの少ない「恋愛話」「モテ話」を明かす。

PICK UP