元NMB48須藤凜々花、指輪を購入 結婚に向けて着々と準備

公開:

元NMB48の須藤凜々花が、3月18日(日)放送の『坂上忍と○○の彼女』(日本テレビ系、22:30~23:25)にゲスト出演。話題の彼との結婚について語る。

坂上忍がMCを務める同番組は、有名人の“彼女”に焦点を当てた恋愛バラエティ。今回は、「一流男の彼女を集めたら芸能人も彼氏のこと喋りに来ちゃいましたSP!」と題し、須藤の他、IMALU、飯村貴子、Chikako、金澤碧、みんみ、中野恵那、加藤澪、本山なみが登場する。

番組で恒例となりつつある、いしだ壱成とその彼女・飯村の“ラブラブプライベート動画”公開。今回は、壱成の父・石田純一と初めて3人で会った様子が紹介される。焼肉屋で待つ2人のもとに遅れて純一が登場すると、緊張した空気に……。壱成がトイレにたつと、純一が飯村に「ご両親は何か言ってる?」「どういう風に人生設計とか(考えてる)?」などの真面目な質問をぶつける。そして壱成に「周りが言わないから、俺が嫌な役で言わなくちゃいけないけど……」と切り込むと、「あまりデレデレニヤニヤしないほうが俺はいいと思う」「熱々の2人には申し訳ないけど、これが永遠に続くかどうかっていうのはもう%にすると0.1%くらいだと思う」と厳しい言葉を並べる。

さらに「結婚したい?」と核心をついた質問に、壱成は一瞬間があいた後「もちろん考えてはいて……」と語りだす。純一も壱成もバツ2。そして飯村はまだ19歳と夢見がちな年齢。番組でも坂上が度々「まだ別れないの?」などといじってきたが、初めて語られる壱成の本音に、スタジオの空気が一変する。

また、AKB48選抜総選挙での結婚宣言で世間を賑わせた須藤は、騒動の裏にあった真実を告白。「本当に(結婚)するんですか?」と坂上が訪ねると、「親に挨拶にも行って、結婚指輪を2日前ぐらいに買ってもらって。あと(2人で住む)物件を探してます」と意外にも着々と結婚に向け準備が進んでいることを明かす。

PICK UP