ジャニーズの超遅咲きグループ「ふぉ~ゆ~」苦労話を激白

公開: 更新:

ジャニーズの4人組グループ「ふぉ~ゆ~」の辰巳雄大松崎祐介が、3月15日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系、毎週木曜22:00~)に初出演。「遅咲き」の苦労を語る。

芸歴20年の超遅咲きの苦労人ジャニーズである辰巳と松崎。メンバー全員が30歳オーバーで、KAT-TUNの亀梨和也やKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔らと同期のようだが、辰巳は「僕らの方が半年先輩。亀梨君を僕らが“亀梨”って言うと世間の人は“なんだ、こいつら?”ってなるんです」と売れっ子の同期を持つ苦労を語る。

さらに、ゲストが体験した衝撃的なエピソードを語る「芸能界!マジ話ランキング!」のコーナーでは、辰巳が大先輩であるTOKIOのライブに飛び入り参加した時の赤面エピソードを告白。TOKIOの20周年ライブにメンバー全員で観に行ったふぉ~ゆ~。アンコールの時、TOKIOの長瀬智也が観に来たジャニーズの後輩たちを次々とステージに上げたようだが、辰巳は「順番というのもありまして……。“後輩がいっぱい来てくれてます。嵐、こっちこいよ”って……」と回想。続けて「“他もいますよ。生田斗真、KAT-TUN 、Hey! Say! JUMP。そしてこいつら”って若干トリみたいな感じで“ふぉ~ゆ~”って……」と自分たちの時だけ会場に微妙な空気が流れた事を明かす。

PICK UP