板谷由夏「未処理」土屋アンナ「逆三角形」芸能人のアンダーヘア事情が判明

公開: 更新:
大島美幸(森三中)のアンダーヘア事情は?
大島美幸(森三中)のアンダーヘア事情は?

土屋アンナ板谷由夏大島美幸(森三中)が、3月7日に放送された『今夜くらべてみました』(日本テレビ系、毎週水曜21:00~)に出演し、それぞれのアンダーヘア事情について触れた。

ある共通点を持ったゲスト3人をあらゆる角度から比較し、それをもとにMCのチュートリアル・徳井義実、フットボールアワー・後藤輝基、HKT48指原莉乃がトークを繰り広げる同番組。今回は「姉御肌な女」と題して、土屋らが登場した。

まずは、土屋の奇抜な髪型遍歴に注目。青、ピンク、緑などにしていた写真が紹介されると、後藤は「アフリカの鳥」と揶揄した。土屋は「どこまでいろんな色を試せるのか(やってみたかった)」と回顧。子どもを産んでからもやめなかったため「学校ですごい浮くの」と明かした。

また、土屋は過去に「モデルKと殴り合い」といった記事が週刊誌に出たこともあり、徳井はその真相を追及。事実かを問われると「殴っていないんですよ」と否定し「口論にはなった」と述懐した。

さらに徳井が「モデルJと殴り合い」になった噂があると紹介すると、土屋は「(道端)ジェシカでしょ?」と名前を出し「(モデル界に)派閥があったんですよ。結構ピリピリしていて、英語で何か言っていたのを聞いちゃって。“おい”って言ったのは確か。でもすごい距離があったし殴っていない」と真相を明かした。

そして、後藤が「裏でAKB48も喧嘩してるやろ?」と問うと、指原は「していない!」と一言。しかし別のエピソードとして「昔、忙しくていっぱいいっぱいになっていた頃の話」と前置きした上で「(あるメンバーが)握手会で泣いていると、スタッフさんもおかしくなっちゃって“お前には霊がついている”って背中をバンバン叩きだした」と述懐。「除霊しなきゃいけないということで、“塩持ってこい”って言って、ケータリングから塩を持ってきてかけだした」と振り返り、スタジオを笑わせた。

この他、大島が脱毛の一種であるブラジリアンワックスの施術を受けているところを、板谷と土屋が見学するVTRを放送。施術が終了すると、それぞれのアンダーヘア事情の話に。大島が「味のりみたいにしている」と言うと、板谷は未処理、土屋は「逆三角形みたいにしている」とそれぞれ明かした。

PICK UP