南明奈“結婚するする詐欺”に言及「急いでする事じゃない」

公開: 更新:

タレントの南明奈が、3月8日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系、毎週木曜22:00~)にゲスト出演。元日に報じられた結婚確定報道の真相を語る。

南は「ホントに(結婚に向けて)動いてなかったので……」と間違った報道に苦笑い。彼氏である濱口優とは交際4年半だが進展がないため、浜田雅功は「するする詐欺になっている」とイジる。松本人志も「状況がかわらないよ」と二人の現状を心配。もう一人のゲスト・陣内智則から結婚の話をしているのか聞かれると、南は「もちろん、もちろん。ゆっくり未来に備えて準備してから。急いでする事じゃない」と結婚の意思はあるものの、時期は決まっていない事を明かす。

その他にも、勝野洋、キャシー中島、立川志らく、北山たけし、道端アンジェリカ、大江裕、ナジャ・グランディーバ、GENKING、カミナリ、ほのかが出演。「DXトップニュース!」では、志らくがテレビでブレイクしたきっかけや、師匠・談志とダウンタウンにまつわる秘話を語る。

昨年の年間ブレイクタレント1位のカミナリは、素朴だったまなぶが変わってしまい、ブランド品まみれになった事をたくみが嘆き、GENKINGは600万円かけた性別適合手術の裏話を告白。さらに、先日妊娠を発表した道端は、交際秘話&ラブラブ新婚生活について話す。

PICK UP