千葉真一と野際陽子の娘・真瀬樹里、2世の苦難を激白

公開: 更新:

2月12日放送の『しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話 合体SP』(日本テレビ系、21:00~22:54)にて、千葉真一と野際陽子の娘・真瀬樹里に密着する。

去年6月に惜しまれつつも亡くなった、日本を代表する名女優・野際さんを母に持ち、超一流アクションスターで、ハリウッドではJJサニー千葉の名前で活躍する父を持つ真瀬。彼女の経歴ももちろん華麗で、幼稚園から高校まで、超お嬢様学校でおなじみの雙葉学園に通う。さらに、ピアノ、エレクトーン、バレエ、公文、バイオリン、水泳、スキー、書道、ペン、日本舞踊、殺陣、乗馬・三味線、タップダンス、ジャズダンス、モダンダンス、HIPHOPダンスと、数えきれないほどの習い事もしていたという。

幼少期を過ごした京都の自宅はプール付きだったが、現在は、45年前に野際さんが○○億円で購入した都内にあるマンションで暮らしている真瀬。豪華でなに不自由ない生活を送ってきたと思いきや、かつては一流芸能人の2世ということで辛い日々を過ごしたという。そんな中、あることをきっかけにその思いがふっきれたと告白。そのきっかけとは一体?

『人生が変わる1分間の深イイ話』パートでは他にも、バイオリニスト・千住真理子と女芸人No.1決定戦『THE W』ファイナリストの「どんぐりパワーズ」ミナコに密着。『しゃべくり007』パートには、天海祐希と江口のりこがゲスト出演する。

PICK UP