ゴチ新メンバーは「国分太一より男前」高身長イケメン“犬男”の正体は…

公開:

1月18日(木)放送の『ぐるナイ ゴチ19 今年の新メンバー2人は誰だ!?SP』(日本テレビ系、19:00~20:54)で、ついに明らかになる新メンバー。この度、放送に先駆けて新メンバーのヒントが公開された。

今年で放送開始24年目を迎える『ぐるぐるナインティナイン』の人気コーナー「グルメチキンレース ゴチになります!」、通称“ゴチ”。昨年、大激闘のゴチ18を勝ち残ったのは、岡村隆史大杉漣渡辺直美の3人だった。SPでは、新メンバー見届け人としてVIPチャレンジャーに佐々木希を迎え、リムジンでバトル会場へ。進行の羽鳥慎一アナから「今年の新メンバーは2人」「バトル会場に新メンバー1人がすでに到着している」と告げられる。

会場で待っていたのは、謎の“犬男”。見た目の印象は、背が高くて、スラッとした容姿。岡村は「(前レギュラーの)国分太一より絶対男前」と断言。メンバーからの質問で、「20代であること」「ミュージカルが好きなこと」など、次々と情報が明らかになる。

そして、素顔でカーテンから登場すると、メンバーは「男前~」と大絶賛。新メンバーは一体誰なのか?

ゴチバトルの合間には、今年の抱負を書道で激白。岡村が書き上げたのは「熱愛発覚」。渡辺は、まさかの「シックスパック」という野望を明かす。

PICK UP