「SMすぎるスポーツジム」を調査『月曜から夜ふかし』で潜入

公開: 更新:

マツコ・デラックスと関ジャニ∞の村上信五が、日本全国の気になることを深掘りしていく番組『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系、毎週月曜23:59~)。1月15日放送回では、「○○すぎる○○を調査した件」「眠らない街で個人的ニュースを聞いてみた件」「「言われてみれば見た事のないものを調査した件」などの企画が展開される。

「○○すぎる○○を調査した件」では、「SMすぎるスポーツジム」「京都 ファンキーすぎる仏像」「アレが多すぎる名人」「油断できなさすぎる江の島」などを調査し、VTRで紹介していく。

また、「眠らない街で個人的ニュースを聞いてみた件~西川口~」では、昼間にラジオ体操をしている人たちや、孔子の末裔だという人に直撃取材。さらに、マイケル・ジャクソンと同い年で、“何かしなきゃ”と思っている人や、幽霊が出るキャバクラについても調べる。

そして、「言われてみれば見た事のないものを調査した件 Part19」では、「足立さんと荒川さんの名刺交換」「リカちゃんハウスの古民家タイプ」「ハイチュウ 上ミノ味 を作ってみた!」「サンタクロースが入れる煙突の大きさの限界に、青山めぐがサンタクロース姿で挑戦」といったテーマを掘り下げていく。

PICK UP