「あぁ~」広瀬すず悶絶! 美し過ぎる美女に大興奮

公開:

日本テレビ系で放送中の人気バラエティ『今夜くらべてみました』(日本テレビ系、毎週水曜21:00~)。1月10日に放送された2時間スペシャルでは、広瀬すずがハマっているお笑い芸人やモデルが紹介された。

最近、千鳥の動画を見ることが好きだという広瀬。「ご飯のおかずにしています」と語ると、MCの後藤輝基は「(おかずに)なる? 男臭い2人やで?」と意外そうな反応をする。

ここで、スタジオに千鳥が登場。全身黒づくめの衣装を着た大悟に対して、ノブは「この衣装何なん。未来の忍者じゃ」と早くも“ノブ節”を炸裂させた。広瀬はこうしたノブのツッコミが好きだと言い、特にお気に入りのワードは、バラエティ番組で発した「口でも臭ぇですか?」というものだそう。ここで大悟が「お前すずちゃんに“好き”言われて調子に乗っとんちゃうんか。鼻めいで引きずり回しちゃろうかい」と言い放つと「お笑いの言葉使え!」とツッコミ。このやりとりに広瀬は大笑いしていた。他にも「見ぃ」や「せぇ」などのツッコミを広瀬の前で披露。大満足の彼女は「今日はいい夢が見られそうです」と振り返った。

他にも、広瀬はSNSで美少女を探す趣味があり、彼女が注目する“ドール系美女”を紹介することにた。彼女が紹介したのは、加藤ナナと多屋来夢。特に多屋は「最近一番“オォー!”ってきた。自撮りだけじゃなくてどの角度から撮られても良い。不意打ちでこんなに美女は……」と熱弁する。

多屋がサプライズでスタジオに登場し、驚く広瀬。「近づいたらどうですか?」と促されると「それはダメですよ」と遠慮する。徐々に近づき「かわいい」とポロリ。多屋の妖艶さにMCの徳井義実が「男を惑わすような……狂わせるような……“今見ているこの子はこの子じゃないのかも”みたいな」と感想を述べると広瀬も「分かります!」と同調した。多屋と目が合った広瀬は「あぁ~」と悶絶。それでも自分から見ようとしない広瀬にしびれを切らした後藤は「見ぃ!」と“ノブツッコミ”を炸裂させていた。

PICK UP