ブルゾンちえみ、明石家さんま主催の飲み会で大失態したことを初告白

公開:

お笑いタレントのブルゾンちえみが、11月8日放送の『笑ってコラえて!』(日本テレビ系、毎週水曜19:56~)の「スペシャルゲストクイズ」コーナーに登場する。

スタジオゲストが街頭インタビューでのイメージ調査などのヒントからスペシャルゲストを予想する人気コーナー「スペシャルゲストクイズ」。街頭インタビューでは、「松戸に住んでいそう」など、キャリアウーマンらしからぬ意見が続出する。さらに、あの明石家さんま主催の飲み会でやってしまったとんでもない大失態を初告白。一体、誰に何をしでかしたのか。

また、終電後から始発までの間に飲み歩く人気コーナー「朝までハシゴの旅!」には、元・なでしこジャパンの丸山桂里奈が登場。特別編の今回は、MCの佐藤栞里とともに昼間の秋川渓谷バーベキュー会場へ向かうことに。夜の町にはいない、家族連れや子ども達と出会い、普段のハシゴの旅とは一味違った爆笑トークが展開される。さらに、丸山が肉食女子ならではの過激な恋愛論を語る一幕も。

このほか、全国で初めてカタカタを町名に採用したマキノ町を旅する「日本列島 ダーツの旅」、小松原ディレクターがアフリカ大陸・ウガンダの続報を届ける「ダーツの旅的 世界一周! 1年間ロケしっぱなしの旅!」などの企画も展開される。

PICK UP