いとうあさこ、珍獣ハンターに!台湾で「フルーツドレス」に挑戦

公開:

内村光良がMCを務める日本テレビの人気バラエティ『世界の果てまでイッテQ!』(毎週日曜19:58~)。9月10日は、「珍獣ハンターあさこワールドツアー in台湾」「温泉同好会 inオーストラリア」のコーナーが放送される。

イモトアヤコが世界中を旅して回る人気コーナー「ワールドツアー」。しかし、イモトが土曜ドラマ『ウチの夫は仕事ができない』に出演中のため、メンバーが持ち回りで出動することに。ラストを飾るのは、いとうあさこ。台湾美女たちとともに、現在流行中の「フルーツドレス」に挑戦する。カットしたフルーツをドレスに見立てるというものだが、あさこは“恒例のあの姿”でお届けすることに!? さらに、本気の“千手観音パフォーマンス”も披露する。珍獣、アクティビティ、達人と初のワールドツアーで体を張りまくるあさこに注目だ。

一方、川村エミコバービーゆいPオカリナの“ハングリー精神”に溢れた不思議なチームで展開する「温泉同好会 inオーストラリア」では、最新アクティビティ「ローラーコースタージップライン」に挑戦。タイムが一番遅かったメンバーはスカイダイビングの罰ゲームになってしまうが、果たして、大空に放り投げだされるのは誰なのか。そして、これまで『イッテQ!』ではなかなか訪れることができなかった、オーストラリアを代表する絶景「ウルル(エアーズロック)」に潜入。ウルルを背景に、美しい星空の写真の撮影に挑む。

PICK UP