芦田愛菜、私立中学校での生活ぶりや悩みを告白

公開:

女優の芦田愛菜が、7月4日放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系、毎週火曜19:00~)の「隠れ家で待つ怪しい女」のコーナーに出演する。

江原啓之&オリエンタルラジオが隠れ家的な店でゲストとトークを繰り広げる同コーナー。今回は芦田が、二人とともにラフォーレ原宿の人気グルメ店に向かう。そこで中高生に人気のスイーツ店を満喫し、今年入学した私立中学校での生活ぶりや、今の悩みを打ち明ける。

また、ウエンツ瑛士が案内人を務め、ゲストが店でのロケ交渉などを行う「アポなし旅」のコーナーでは、杉咲花神木隆之介が「亀有アポなし旅」に挑戦する。前回に出演した「京都アポなし旅」で、大好きなカキ氷が食べられなかった杉咲のために、今回はカキ氷を求めて聞き込みを始める。すると、ロケは思わぬ展開に……。さらに二人の不思議なプライベートも明らかになる。

もう一組の「アポなし旅」は前回に引き続き、岡田将生太賀が「高円寺アポなし旅」へ。前回は極寒の中で大苦戦。隣町の阿佐ヶ谷に住んでいたという太賀が、張り切ってアポなし交渉に臨むが、果たして今回はどうなるのか!?

このほか、山瀬まみ、石塚英彦、DAIGOが、有名人の家を訪ねる「有名人のお宅訪問」のコーナーも。目の前に海が広がる絶景の邸宅に住む有名人は、一体誰なのか。

PICK UP