嵐の櫻井翔が総合司会を務め、7月1日(土)13時から22時54分まで10時間にわたって生放送される日本テレビ系の大型音楽特番『THE MUSIC DAY 願いが叶う夏』(※途中ニュース挿入あり)。このほど、出演予定だったKinKi Kidsの堂本剛が、体調不良により出演を取りやめることになり、楽しみしていたファンの期待に応えるべく、堂本光一がスペシャルパフォーマンスを披露することが発表された。

1つ目は、今年20年の時を経て復活するKinKi Kids主演ドラマ『ぼくらの勇気 未満都市』(7月21日金曜21:00~)の主題歌「愛されるより 愛したい」を、光一がドラマにも出演している嵐の相葉雅紀松本潤の二人と共に歌唱する。このコラボは、光一が直接二人に出演の相談をしたところ快諾し、実現したとのこと。

さらに、KinKi Kids20周年の感謝の思いを込めて、光一は「Anniversary」を一人で歌いあげる。そして、総勢57名のジャニーズシャッフルメドレー24時間テレビ40回記念スペシャルに、光一も参加することが発表された。剛の一日も早い回復を願い、一丸となったパフォーマンスを披露するとのことで、注目が集まりそうだ。

5年目となる今年のテーマは『願いが叶う夏』。今の音楽シーンを代表するアーティスト約70組が幕張に大集結し、夏の始まりを告げる熱いパフォーマンスを生披露する。さらに、ロケ企画や視聴者参加型企画もより充実した、世代を超える“伝えたい名曲”が盛りだくさんの10時間になる。

5月4日(火)日本テレビほかで放送の「バゲット」では、ロフトでこの春売れたお弁当グッズTOP5を紹介した。※集計期間:2021年3月1日~4月20日(ロフト全店、カラー展開含む)外食の機会も少ない今、新しいお弁当の活用法・置き弁(在宅で働く人や、リモートで勉強

ページトップへ
Twitter Facebook