尾野真千子が持ち歩く“非常に意外なもの”とは

公開:

俳優の向井理と女優の尾野真千子が、日本テレビ系で6月12日(月)21時から放送される『しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話 合体SP』の『しゃべくり007』パートに出演。それぞれの出身地の魅力をアピールするプレゼン対決を行う。

『しゃべくり007』は、ネプチューン、くりぃむしちゅー、チュートリアルの3組が、誰が登場するのかわからないままゲストを迎え入れ、様々なトークや企画を繰り広げていく人気バラエティ。

今回は、向井と尾野の2人が、普段持ち歩いているものが明かされる。向井はテンピュールのアイマスク、一方の尾野は非常に意外なものだというが……。また、横浜出身の向井と、奈良出身の尾野、2人の育った街の良さをお互いにプレゼンし合う「横浜生まれのシティボーイ向井理vs奈良生まれの山ガール尾野真千子007」の企画も展開。それぞれの街での「一番の遊び」「自慢のもの」などが紹介される。

もう1組のゲストは、俳優の新井浩文。チュートリアルの2人に、それぞれ確認したいことがあると言い出すが、一体どんなことなのか。さらに、「死んだ目俳優 新井浩文の実録!本当はお茶目007」の企画では、親交のある友人たちからの「イメージと異なり、お茶目な人だ」という証言をもとに、彼の素顔に迫っていく。

PICK UP