パパラッチ出川、今年もカンヌに出動!どれだけの奇跡を起こせるのか

公開:

内村光良がMCを務める人気番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系、毎週日曜19:58~)。6月11日は、「パパラッチ出川 inカンヌ」「ロッチ中岡のQtube inアメリカ」が放送される。

出川哲朗がパパラッチに扮して、大物芸能人を追いかける「パパラッチ出川」。昨年のカンヌ国際映画祭では、ラッセル・クロウを始めとする大物セレブとの2ショット撮影に成功。そこで、今年も谷まりあと共に柔道着姿で、カンヌにやってきたセレブたちとの2ショットに挑む。今回狙うのは、ニコール・キッドマンやウィル・スミス、ダスティン・ホフマンなど、そうそうたるメンバー。果たして、パパラッチ出川は、持ち前のガッツと英語力で何人のセレブと2ショット撮影に成功するのか。

一方、中岡創一がおもしろ動画の撮影に挑む「ロッチ中岡のQtube」では、前回に引き続きアメリカへ。挑戦するのは、ブランコを利用したエクササイズ「ブランコワークアウト」。ブランコを飛び越え、くぐってのチャレンジに、中岡は悪戦苦闘する。果たして、かっこよく決める事ができるのか!? さらに、超大型手作りスライダー「2階建て滑り台」では、中岡にまさかのハプニングが起きる。

PICK UP