華原朋美、“あの恋”の真相を激白&自宅での不思議行動が明らかに

公開: 更新:

日本テレビ系で放送中の人気バラエティ『今夜くらべてみました』(日本テレビ系、毎週水曜21:00~)。6月7日21時30分からの放送回では、周囲をヒヤヒヤさせる女子3人がゲスト出演し、爆笑トークを繰り広げる。

ある共通点を持ったゲスト3人をあらゆる角度から比較し、それをもとにMCの徳井義実後藤輝基SHELLY、指原がトークを繰り広げる同番組。今回は「トリオ THE 周りをヒヤヒヤさせる女」として、華原朋美波乃久里子池田美優の3人が登場する。

「I'm proud」「I BELIEVE」などでミリオンセラーを記録した歌手の華原。このところは、バラエティ番組で国際馬術大会に出場するなど、活躍の幅を広げている。番組では、大物プロデューサーとの“あの恋”の出会い、デート、別離を激白するほか、自宅も公開する。その映像で、植物に「にゃーにゃー」と話しかけるといった摩訶不思議な行動が明らかになる。

初登場の波乃は、実弟が第18代中村勘三郎という名門歌舞伎一家出身。そんな彼女が、潔癖すぎる私生活を紹介する。一体、どんな自宅に住んでいるのか。そして、モデルの“みちょぱ”こと池田は、「1ばかりの成績表」をはじめとした“おバカエピソード”を披露する。

PICK UP