マーク・パンサー、“なんちゃってラッパー”だったことを告白

公開: 更新:

globeのマーク・パンサーが、6月3日放送の『有吉反省会』(日本テレビ系、毎週土曜23:30~)に出演。「地下鉄・銀座線が好きすぎて、周囲に迷惑をかけていること」を反省する。

有吉弘行が司会を務める同番組では、ゲストの「反省人」たちが過ちを告白&懺悔。毒舌タレントが「反省見届け人」として参加し、最後に反省人が行う「禊」を見届ける。今回の反省見届け人は、バカリズム、大久保佳代子、博多大吉。

マークは、フランス・マルセイユ出身で、1995年には小室哲哉が率いるglobeの一員としてデビュー。ヴォーカル、作詞、ラッパーを務め、そのほかにも多くのアーティストに歌詞を提供してきた。今回、番組ではそんなマークが、「ブログの中身がほぼ銀座線なこと」について反省。さらに、globeでは“なんちゃってラッパー”だったことも告白する。

また、雑二世軍団の反省パトロール企画も行われる。木根尚登の娘・shaoは「お父様にウソをついていること」を、城みちるの娘・城谷るりは「お父様をコキ使うこと」を、埼玉西武ライオンズの監督である辻発彦の息子・辻ヤスシは「キャラクターがお父様と違いすぎること」を、それぞれ一斉に摘発する。

PICK UP