ダレノガレ明美、元カレの結婚式に乱入した過去を告白

公開: 更新:

日本テレビ系で放送中の人気バラエティ『今夜くらべてみました』(日本テレビ系、毎週水曜21:00~)。5月31日は、誤解されやすい女子3人が出演し、爆笑トークを繰り広げた。

ある共通点を持ったゲスト3人をあらゆる角度から比較し、それをもとにMCの徳井義実後藤輝基SHELLY、HKT48の指原莉乃がトークを繰り広げる同番組。今回は「トリオ THE 誤解されやすい女」として、ダレノガレ明美小倉優子高嶋ちさ子が登場した。

徳井から「言わずと知れたネットニュースの申し子。番組も非常に助かっております」と紹介されたダレノガレ。パネルで20歳の時の着物の写真が公開される。徳井が「和服と、明美さんのエキゾチックなお顔立ちが相まって(綺麗)。で、この世界観をぶち壊す丸坊主」と話すと、ダレノガレは「これはおいっ子です。騒がしいから見に来たら映っちゃったみたい」と明かす。

そんな中、徳井が「着物を着るとテンションが上がってしまったのか、招待されていない元カレの結婚式に参加してしまった(ことがある)」と切り出すと、ダレノガレは「自由参加だと思ってたの。(元カレと共通の)友だちみんなと共通のLINEグループがあって、連絡があったら“私も行っていいんだ”と思って行ったら入れなかった。みんなが“元カノきたよー”みたいな感じで……」と衝撃的なエピソードを告白。後藤も「アホばっかりやな」と苦笑い。さらにダレノガレが「相手の親御さんに裏に連れて行かれて、“私も部屋用意されてるのか?”って思った」と続ける。同様のシチュエーションになった場合を聞かれた指原は「そもそもそんな頭のおかしいやつと付き合ってた男と付き合わない」とバッサリ斬り捨てた。

さらに、高校時代のエピソードも紹介。ダレノガレは「私の先生がハゲていたんですよ。年頃だからエクステ着けて学校に行ったら、“なんでですか?”って聞かれたので、“中国4千年のワカメを食べたらこんなに伸びちゃったんですよね”って。そしたら、その先生は髪の毛に敏感だからすごく怒っちゃった」と悪気なく話す。これには徳井も「校則だからね」と注意するが、ダレノガレは「校則じゃないですか。法律じゃないから」と反発する。しかし、指原が「うわ、すごい頭悪そうな話」とツッコミを入れ、後藤も「うるさいわ。アホ!(と殴る)」と乗っかり、笑いを誘っていた。

このほか、指原警察による「ダレノガレのInstagramへのダメ出し」企画や、SNSで話題のダレノガレの可愛すぎるめいっ子が登場するなど、スタジオは終始大盛り上がりだった。

PICK UP