橋本マナミ「素手でお皿を拭く」仰天家事エピソードを告白

公開:

グラビアアイドルの橋本マナミが、4月25日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系、毎週火曜19:56~)に出演。家事にまつわる衝撃的なエピソードを披露する。

「家事好きVS家事ダメ」と題した今回は、潔癖すぎるイケメン俳優や収納王子、ガサツすぎる家事ダメ軍団が「私の家事のやり方でドン引きされたこと」「私が編み出した家事テク」をテーマにトークを繰り広げる。

“家事ダメ女”として登場する橋本だが、食器に関しては潔癖だと言い張る。しかし、聞いてみると「素手でお皿を拭く」というトンデモ行動を平気でしていることが判明する。さらに、服の収納も一切畳まずメチャクチャとのこと。そして、元彼との怖すぎるエピソードには、スタジオ一同がドン引きしてしまう。

同じく“家事ダメ”のパンサー・向井慧は、「ゴミが増えるから家では食事をしない」「電球が切れても暗闇の中過ごす」など、とにかく面倒臭がり。ある日、ドアノブが壊れてしまったものの直すのが面倒臭いと、なんと鍵代わりにドアノブを持ち歩く生活を送ることに。そんな中、仕事で飛行機に乗る際に保安検査場でポケットからドアノブが出現し、まさかのテロリスト扱いを受けてしまう!?

一方、「帰ったら上着に除菌スプレー」「他人の家の便座にはトイレットペーパーを敷く」など、潔癖すぎる男・石黒英雄は、そのヤバすぎる私生活が判明する。極め付きは、「キスする前に体内洗浄するため○○を食べて欲しい」と仰天発言をするが、これには向井が「一番の菌はあなたですよ!」と思わず暴言を吐く一幕も。

PICK UP