窪田正孝が悶絶!唐沢寿明の地元で激辛料理を実食

公開:

俳優の唐沢寿明窪田正孝が、4月18日(火)19時から放送の『火曜サプライズ 春の豪華芸能人大集合2時間SP』(日本テレビ系)に出演。南千住を舞台に「アポなし旅」のコーナーに挑戦する。

4月にも関わらず極寒の雨の中、ロケをスタートさせる唐沢と窪田。しかし、店もなければ人もおらずに大苦戦を強いられる。そこで急遽、唐沢が生まれ育った地元の三ノ輪へ移動することに。商店街の人たちは唐沢の両親のこともよく知っており、唐沢の母がかつてアルバイトをしていたという焼肉屋へ。唐沢が知られざる親子秘話を明かすほか、激辛のテグタンラーメンに窪田が悶絶する一幕も。

また、女優で歌手の大原櫻子は、お互いの舞台を観に行ったり、居酒屋で飲んだこともあるというウエンツ瑛士とともに、祖師ヶ谷大蔵で「アポなし旅」を敢行する。いかにもハードルが高そうなイタリアンで、初の「アポなし取材」の交渉を行うが、成功するのか。さらに祖師ヶ谷大蔵が地元だという大物女優とバッタリ遭遇し、行きつけの店を案内してもらうことに。

このほか、山瀬まみと石塚英彦が「有名人のお宅訪問!」を行い、SHELLYが江原啓之とオリエンタルラジオにスタジオで悩み相談。そして、笑福亭鶴瓶と中居正広とウエンツは、爆弾トークを繰り広げる。

PICK UP