サンシャイン池崎&村松利史がハイテンションネタでコラボ

公開:

お笑い芸人のサンシャイン池崎が、4月16日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系、毎週日曜21:00~)に出演。ハイテンションな自己紹介ネタで人気を博しているが、暗すぎる私生活が明らかになる。

今回は「ココが変だよ!芸能界スペシャル!」ということで、芸能界の変なゲストが“変なルール”について解説する。

2月に行われた「R-1グランプリ」で準優勝し、年末の『絶対に笑ってはいけない科学博士24時』では俳優の斎藤工が自身のネタをカバーするなど、話題を集めている池崎。そんな彼が共演した変な人とは誰なのか。また、芸歴38年の大ベテランだが、とても小心者の俳優の村松利史は、「芸能界で変だと思うこと」や「二度と仕事したくないと思った監督の変だよエピソード」などを紹介する。そんな2人だが、スタジオではまさかのハイテンションネタでコラボする一幕も。

また、岡田准一は主演を務める映画『追憶』の撮影で出会った、77歳の現役カメラマン木村大作にまつわる“アツすぎるココが変だよ伝説”を紹介。そして、2016年のAKB総選挙で3度目の1位を獲得し、昨年のバラエティ出演本数は350本というHKT48の指原莉乃も、“変だなと思っている人物”を明かす。

PICK UP