女優の土屋太鳳が、3月26日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系、毎週日曜21:00~)に出演。「根に持っていること」を告白する。

今回は「わたしたちサッパリした性格ですが根に持ってます」をテーマに、ゲストがエピソードを紹介していく。

NHKの連続テレビ小説『まれ』で主演を務め、一躍国民的女優となった土屋。毎朝仕事の3時間前には起床し、1時間ランニングをしているというサッパリした性格の彼女が根に持っていることとは!?

水戸黄門の飛猿役でおなじみ野村将希を父に持つ、俳優の野村祐希は番組初登場。3歳上の兄もプロサッカー選手で、自身も2016年に『最強スポーツ男子頂上決戦』(TBS)に初出場で準優勝するなど、スポーツ一家で育ってきた。そんな祐希だが、父と、幼馴染の土屋に対して根に持っていることがあるというが、どんな内容なのか。

また、2001年に阪神に入団し、2009年、ダイビングキャッチで脊髄を損傷し現役引退した赤星憲広は、身長170cmという小柄な体格だが、入団1年目から活躍し新人王に輝いた経歴の持ち主。しかし、デッドボールを受けたものの、謝ってこないピッチャーIのことを根に持っているとのこと。果たして、Iの正体とは。

ページトップへ
Twitter Facebook