くりぃむしちゅーの有田哲平がMCを務める特別番組『独身女と新婚有田 ~有名人459人の結婚から学ぶ幸せのつかみ方~』(日本テレビ系)が、3月21日(火)23時59分から放送される。

昨年末に結婚を発表した有田が、世の独身女性に「幸せな結婚」について語る同番組。有名人459人の結婚を様々な角度から徹底的に分析し、幸せを掴むためのヒントや結婚するためのコツを伝授する“有田教授”として登場する。その中で、自身の結婚に至った話や、豊富な合コン経験なども生かした、“生きた結婚話”を伝授していく。

「男に結婚を決意させる方法」「一番幸せになる結婚のタイミング」「離婚する超危険な年齢」「浮気する男の見抜き方」など、有田教授流の話とは!? スタジオには、彼氏ができたが悩みのある横澤夏子、彼氏なしの独身代表のいとうあさこ、バツありのスザンヌ、小椋久美子などがゲスト出演。集まった独身女性視聴者とともに、有田教授の分析を聞いていく。

人気芸人のバナナマンがMCを務め、世の中のありとあらゆるものの「ソノサキ」にある驚きと感動のドラマを、笑いとともに届けるバラエティー『ソノサキ ~知りたい見たいを大追跡!~』(テレビ朝日系、毎週火曜23:15~)。2月20日の放送では、いとうあさこ、銀シャリ、佐藤エリらをゲストに迎え、ヘルシー志向の女性たちに人気のスープストックトーキョーの製造工場を紅蘭が取材する。

ページトップへ
Twitter Facebook