Iカップ天木じゅん×Fカップぱいぱいでか美、胸あき衣装で“POOP”

公開: 更新:

Iカップのグラビアアイドル天木じゅんが、3月11日放送の『有吉反省会』(日本テレビ系、毎週土曜23:30~)に出演。「ぱいぱいでか美の衣装に便乗していること」を反省する。

有吉弘行が司会を務める同番組では、ゲストの「反省人」たちが過ちを告白&懺悔。毒舌タレントが「反省見届け人」として参加し、最後に反省人が行う「禊」を見届ける。今回の反省見届け人は、バカリズム、大久保佳代子、博多大吉。

童顔でIカップという武器で、グラビアやバラエティ番組などで活躍する天木。そんな天木が便乗したのは、『有吉反省会』への出演を機に大ブレイクを果たしたFカップのタレントぱいぱいでか美。天木がスタジオに現れると、有吉は「想像以上にかわいくない!」とバッサリ斬り捨て、ぱいぱいでか美と天木のバトルが勃発する。

さらに、2016年に大ブームを巻き起こしたピコ太郎のネタ「PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)」に便乗した「POOP(ペンオッパイオッパイペン)」を披露する一幕も。2016年12月8日にTwitterやInstagramで公開すると、すぐさま「じゅんちゃん神」「このくだらなさが最高に可愛い」「声も可愛いし全てがメッチャ可愛い」といった声があがり話題を集めた「POOP」。スタジオでは、どんな反応が巻き起こるのか注目だ。

もう1人の反省人は、バイオリニストのNAOTO。「カレーが好きすぎるあまり、カレービジネスに着手し、オリジナルカレー皿を販売するも、まったく売れないこと」を反省する。このほか、先日「日々のお食事にチクワばかり使ってしまうこと」を反省した、元モーニング娘。の飯田圭織の禊の様子も。

PICK UP