みやぞん、ザリガニとの初絡みで奇跡を起こす『イッテQ!』

公開:

日本テレビの人気バラエティ『世界の果てまでイッテQ!』(毎週日曜19:58~)3月5日は、「Qtubeスペシャル inアメリカ」「おかずクラブのオーロラチャレンジ2017 inアイスランド」が放送される。

中岡創一が体を張って面白動画の撮影に挑む「ロッチ中岡のQtube」の特別版「Qtubeスペシャル」に、出川哲朗チャンカワイみやぞんが参戦。アメリカのロックバンド「OKGO」のPVを丸々パクった、犬とコラボしたおもしろ動画作りに挑戦する。わずか4日間で行われる、失敗の許されないノーカットでの撮影は過酷を極めるが、果たして、男たちは無事に素晴らしい動画を作ることが出来るのか!? また、通常通りのQtube出張版のコーナーも行われ、みやぞんがザリガニとの初絡みで奇跡を起こす一幕も。

一方、カレンダープロジェクトに単体では初登場となるおかずクラブは「オーロラチャレンジ2017 inアイスランド」に挑む。国の全体でオーロラを見ることが出来るというアイスランドに降り立ったおかずクラブだが、ディレクターが倒れてしまい、まさかのあの男が指揮をとることに!? そして、毎日雨という最悪の天候の中、オーロラを待ちながら2人は寒中水泳や、バイキングのゲテモノに挑戦するなど、アイスランドで大奮闘する。そして、ロケ隊につきまくった厄をド迫力の滝行も。果たして、後厄のオカリナと、前厄のゆいPにツキは巡ってくるのか。

PICK UP