三ツ矢雄二、12年間同棲していた彼の存在を告白

公開:

声優の三ツ矢雄二が、2月23日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系、毎週木曜22:00~)に出演。20代の頃に同棲していた彼とのエピソードを明かす。

大人気アニメ『タッチ』をはじめ、様々な作品で魅力的なキャラクターを演じてきた三ツ矢。かねてより“オネエ疑惑”がかかっていたものの、先日、ついにカミングアウト。そこで、今回は「独占告白!プライベートカミングアウト!」のコーナーで、20代の頃に同棲していた男性のことを告白する。12年間にわたって一緒に住んでいたという三ツ矢は「声優を始めた頃、20歳から住みだして……遊ばない人で毎日ご飯を作ってあげて、洗濯をしてシャンプーまでさせられて……」と献身的に支えていたことを明かし、「彼から幸せをいっぱいもらいました」と当時を振り返る。

また、ゲストが本当にやりたいことを番組が叶える「DX祈願!私は今ガチでコレがしたい!」のコーナーで、尾木ママこと尾木直樹が「全身金箔パックをしてみたい!」と願いを明かす。以前に番組で金箔パックをやり、顔の肌がプルプルになった尾木ママは、全身の金箔パックエステを体験することに。「ずっとやりたかったの。ドキドキ、ワクワク」と大興奮してエステを受ける尾木ママだが、これはかなり高額で60分で32万4千円。番組が支払ったと聞いた浜田雅功は「最後にしてや~」と文句を言うが、尾木ママは「お肌に水滴ができて、濡れないの。水をはじいちゃうの。モチモチ、プルプルの愛され肌になった感覚」と満面の笑みを浮かべる。

このほか、勝村政信、スピードワゴン、森三中、いとうあさこ、高橋真麻、サンシャイン池崎、新井美羽、馬場ふみかがゲスト出演する。

PICK UP