フリーアナ宮島咲良「彼氏ができても…」

公開: 更新:

フリーアナウンサーの宮島咲良が、2月21日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系、毎週火曜23:59~)に出演する。

ある共通点を持ったゲスト3人をあらゆる角度から比較し、それをもとにMCの徳井義実後藤輝基SHELLY、HKT48の指原莉乃がトークを繰り広げる同番組。今回は「トリオ THE 一人暮らしじゃない女」として、大人になってもいまだに一人暮らししていない3人のゲストが登場する。

1人暮らしから娘(?)との2人暮らしになったという大久保佳代子は、幸せなプライベートを公開。果たして、毎朝行っているという娘との朝礼とは。また、「気合いだ!」でお馴染みのアニマル浜口の愛娘、浜口京子は番組初登場。実家であっても自立している浜口は、料理や洗濯も完璧にこなす。さらに、父に手料理を振る舞う時の乙女なパフォーマンスを披露し、スタジオを騒然とさせる。また、徳井との“初体験”にうっとりし、理想のキスについて明かす一幕も。

そして、「絶対に実家を出たくない家族大好き女」の元地方局アナウンサーの宮島は、「喉が渇くと自動的に○○が……」「彼氏ができてもお泊まり厳禁」などの実家エピソードを紹介。しかし、「30歳を過ぎて親に頼りすぎていること」について、大久保から本気で説教される。

このほか、後藤、SHELLY、指原の親とのメール(LINE)のやりとりも公開。「指原の長時間スルーに母怒り」「後藤の母は定期的に現金要求」など、衝撃的な内容が目白押しだ。

PICK UP